ニュース詳細

≪イベントカレンダーを観る≫

2019年09月13日

~coast to coast ~ 房総半島横断 2019 開催中止となりました。

台風15号の影響で房総半島の山々は被害を受け、コース復旧の見通しが立たず、今回の房総半島横断レースの開催は中止となりました。


詳細はこちらのページでご確認ください。大会実行委員会ではエリアを限定して大会開催の可能性が模索されています。


ーーー下記は台風前に予定されていた大会の概要となっております。---


朝日とともにスタートし、千葉県房総半島を海から海へと70kmにわたる林道を走り抜け、夕日とともにゴールする感動は格別です。

房総の名峰、清澄山系、鋸山のトレイルもあり、常に変化する景色は選手を飽きさせることなく、まさに房総半島を満喫できるドラマティックなコース。

スタート:千葉県鴨川市安房小湊 内浦海岸

ゴール:千葉県富津市金谷東京湾フェリー乗船場前

表彰式会場:金谷フェリーサービスセンター前

種目:房総半島横断(トレイル・林道・ロードのミックス)

距離:70km

大会を楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳ございません。

今後の詳細につきましては、実行委員会にお問い合わせください。

大会公式サイト https://coast-to-coast-trail.com/

主催:房総横断・鋸山トレイル実行委員会