ニュース詳細

ふるさと納税

2020年01月07日

鴨川市でふるさと納税「電子感謝券」がスタート!

千葉県鴨川市では「ふるさとチョイス」と連携し「電子感謝券」をふるさと納税に導入しました。電子ポイントなので、寄附した瞬間に利用が可能になります。現金との併用も可能。1ポイント単位で無駄なく使いきることができます。鴨川市内の宿泊施設(加盟店)のご宿泊料金にご利用いただけます。(電子感謝券利用可能なお店は随時拡大する予定です。)

都心から東京湾を横切るアクアラインを通り抜け房総へ。鴨川は、週末・連休にご家族皆で出かけるのにちょうどよい距離。ぜひ便利な電子感謝券を使って鴨川にお泊りください。


※『市内宿泊施設宿泊券』は、今までどおりご利用いただけます。引き続きよろしくお願いいたします。



ふるさと納税のお礼の品として登場した「電子感謝券」。寄附した自治体での宿泊などのお支払い時にご利用いただける電子ポイントをお礼の品として受け取れます。電子感謝券のご利用には、ふるさとチョイス 電子感謝券アプリが必要です。お持ちのスマートフォンまたはタブレットに電子感謝券アプリをインストールしてください。ご利用時は、店頭に用意されているQRコードを読み取ってご利用ください。

※ご寄附をいただいた市外在住の方に、市から電子感謝券のポイントをお贈りします。鴨川市在住の方にはポイント付与できませんのでご了承ください。


2019年12月12日(木)スタート





▲寄附のページはこちらです。▲



(地図上をクリックすると詳細が表示されます。)



お問い合わせは

鴨川観光プラットフォーム株式会社
〒296-0001 千葉県鴨川市横渚1459-5
TEL: 04-7093-2461