ニュース詳細

お宿からの情報

2020年05月20日

お部屋をキレイにして営業再開を準備◇潮騒リゾート鴨川

4月5月は多くのホテルで休館を余儀なくされる状況が続いておりましたが、6月からは営業が徐々に再開される予定です。


鴨川市太海浜の「潮騒リゾート鴨川」では休館の間も少しずつお部屋の改修が進められ、お客様を受け入れる準備が整ってきています。


洋室DXツイン


壁紙を張り替え、リゾート地ならではの南国空間を作り、オーシャンビューがピッタリなお部屋になりました。

洋室DXツイン


スタッフも協力をして内装を少しずつリニューアルしています。お部屋ごとにデザインが違いますので、部屋ごとの雰囲気をお楽しみください。レストラン、廊下、露天風呂などもキレイになりました。

洋室ツイン



洋室ツイン

(※今回リニューアルしたのは一部のお部屋です。)


潮騒リゾート鴨川は海に近い立地のため、昨年の台風でも被害を受けました。休館をしなければならない状況に直面しながらも、ホテルの改修に前向きに取り組み、お客様受入れの準備をすすめています。


営業再開にあたり、充実した特典がついた宿泊プランも用意されています。


~~~ボリューム満点!お子様にも嬉しいサービス☆~~~~~~~~~


期間:2020年6月1日~7月17日まで

対象プラン:全ての1泊2食付きプラン


◎ご夕食に金目鯛の煮付け(切り身)1品サービス!!!!

高級魚の金目鯛をなんとご夕食に味わえます♪

煮付けは切り身でのご提供となります。


◎ご夕食時のお造りを舟盛りでご提供!!!!

ボリュームアップでテンションも上がります♪


◎お子様に花火のプレゼント!!!!!

海辺で花火ができます♪お子様にも顔が溢れる思い出を・・・(^^♪

(ご有料のお子様のみ対象のサービスです。無料の乳児のお子様はサービス対象外となります。)


期間限定の特典サービスとなります。

【潮騒リゾート鴨川より】

日頃より潮騒リゾート鴨川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

6月より通常営業を予定しております。お客様が安心してご滞在いただけるよう感染予防対策を行い、

お客様ならびに従業員の健康と安全の為、出来る限りの衛生管理を実施致します。

営業再開の際にはみなさまのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

〇ウイルス対策について〇

営業再開するにあたり、従業員のマスク着用、手指のアルコール消毒、こまめな手洗い等の徹底を致します。

また、手すり等の消毒、換気、調理器具の殺菌消毒も実行し、お客様に安心してご利用頂けるよう努力して参ります。

同時に、当館には玄関口、レストラン入り口等数か所にアルコール消毒液の設置をしております。

ご入館時など手指の消毒をお願いする場合がございますので、予めご了承頂くと共にご協力をお願いいたします。




潮騒リゾート鴨川

〒299-2863 千葉県鴨川市太海浜73-1

TEL:04-7092-1341 FAX:04-7092-1347