ニュース詳細

≪イベントカレンダーを観る≫

2023年11月03日

Kamogawa SEASIDE BASE

鴨川市のメインビーチ、前原・横渚海岸すぐそば "Kamogawa SEASIDE BASE"が2023年4月にオープン。鴨川の穏やかな波と新鮮な海の風を感じながら、素晴らしいひとときをお過ごしください。自然と調和したリラックス空間です。地元海産物を味わえる浜焼きのほか、地元の野菜や花、房総のお土産品の販売も。メインの施設では、鴨川初となる自家醸造のクラフトビールが楽しめます。

「日本の渚百選」に選ばれた美しい海の景色とともに鴨川の魅力を感じることができる場所です。



*最新情報*
【秋限定デニッシュ】
Kamogawa SEASIDE BASEの中にある"LAYER BAKERY"。房総産の果物や、季節を感じる素材を使ったデニッシュが人気のベーカリーです。今年の秋は、ナッツのキャラメリゼとキャラメルクリームをふんだんに使った【ごろごろナッツのキャラメルクリームデニッシュ】がオススメ。また、フレッシュバナナとチョコレートがベストマッチな定番の味【チョコバナナデニッシュ】も人気の逸品です。この秋しか味わえない限定のメニューをぜひご堪能下さい。



施設内には3つのカテゴリーの異なったエリアがあります。


 シーフードマーケットエリア

豊富な海の幸を使った魚介類を味わえる海の食堂です。浜焼きをはじめ、海鮮丼や定食をご提供。建物の外にも席が用意されていますので、天気のいい日は鴨川の太陽と風を感じながら、新鮮な魚介類の食事を堪能できます。


 ビーチマーケットエリア

kamogawa SEASIDE BASE オリジナルのスタイリッシュなパッケージが目を引くお土産スイーツやフレッシュジュース、新鮮な野菜も販売いたします。チーズ&シトラスをテーマとしたカフェも併設しております。季節の柑橘フルーツを贅沢に使った絶品スイーツメニューを取り揃え、お子様から大人の方まで楽しめるおしゃれなカフェです。


 カモガワブルワリーエリア

1階がベーカリーとクラフトビール醸造所、2階がカフェスペースとなっています。鴨川でしか味わえないクラフトビールとお食事を楽しめます。2 階のカフェにはテラス席を設けておりますので、鴨川の海を見ながらゆっくりと時間をお過ごしください。


家族や友人と海を眺めながら過ごす極上のひと時を鴨川で… ビーチフロントのニュースポット ˗ˏˋ kamogawa SEASIDE BASE ˎˊ˗ へぜひお越しください。


場 所 鴨川市前原359-69

TEL 04-7092-1132

交 通 【電車】JR 外房線安房鴨川駅下車徒歩約15分 【車】館山自動車道君津IC から約1時間

Kamogawa SEASIDE BASE 駐車場



Kamogawa SEASIDE BASE サイト



お問い合わせ


(株)正和物産
TEL 04(7092)1132 FAX 04(7092)1564