ニュース詳細

ふるさと納税

2023年08月22日

鴨川市のふるさと納税返礼品が「キャリアの実」で紹介されました!

鴨川市は、海の幸と山の幸に恵まれたまちです。ユニークキャリア株式会社が運営するwebメディア「キャリアの実」にて、 鴨川市の返礼品が関東地方でおすすめのふるさと納税として紹介されました。


紹介記事はこちらから▶【関東地方】ふるさと納税でおすすめの都市は?特徴と返礼品を紹介


ぜひご覧いただき、ふるさと納税で返礼品を選ぶ際の参考にしていただければ幸いです。



【鴨川名産】サクサク大きなアジフライ♪『雪月花』サクサク大きなアジフライ!!3kg(100g×30枚)水産加工のプロである渡辺冷食さんのアジフライ。脂ののったアジをひらきにして、毎朝工場から仕入れている生パン粉をまぶし、新鮮な材料だけ使用して作られています。お届け後は冷凍のまま油で揚げるだけでサクサクの美味しいアジフライが楽しめます。
【日時指定可能】地魚刺身盛り合わせ♪すぐ食べられる!地魚刺身盛り合わせ4~5人前。鴨川の漁港で水揚げされた魚をお刺身の状態でお届けします。 ブリ、マグロ、鯛、金目鯛、アジ、イサキ、ヒラメ、ムツなど旬の魚を贅沢に盛り合わせました! 
【訳あり】無添加・手焼きおかき♪無添加・手焼き『われおかき 久助』6袋セット。令和4年で創業50周年を迎えたおかき専門店「高梨商店」の手焼きおかき。



鴨川市のお礼の品をCheck!美味しい食材をお礼の品として豊富にご用意しています。